選択肢、複数選びたいところだな...
買った商品が故障していた場合:
自力で努力>問い合わせ>(滅多にないけど)諦める の順です。
まぁ9割は自力で解決出来たりするんですが(ネットの威力は物凄いですよ〜。パソコンの自力で修理体験まで載ってますからね)、問い合わせで脱落したことが1回だけ。
しゅごキャラ!の「ハンプティロック」
ちゃんと反応しないので問い合わせたんですが、とにかく話し中で。いつかけても、何度トライしてもつながらなくって。サンタさんからのクリスマスプレゼントだったんですけど、数ヶ月後、とうとう諦めました。キャラはかわいいしさ。
タカラトミーになってから、いろんな意味でクオリティ落ちてると思います。
分離、出来ないの??(怒)
リカちゃんは全中国生産になるし、ジェニーは植物状態だし、他の女児キャラもこの体たらくなんですから。自社キャラを愛してない感じがするんですよ(そう言えばモンスターコレクションのゲンガーも昔とは違う薄紫の美しくないフィギュアに改変されてるな)。そういう気持ちの入ってないのって、徐々に数字になって出ると思うの。
こんな状態でリカちゃん50周年を祝えるとは思えない。現在のスタッフに対しては、私、かなり怒りタメてます。
(はっ...............結局着せ替え人形話になってしまった)
ブログネタ: 買った商品が故障!どうする?
追記:
壊れてないけど詰まった場合については次の記事で(笑)
« 無理.... | トップページ | 買った商品がゲームだった場合 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Nest(巣)(2014.08.05)
- 2匹放すのは初めてだったかな(2013.05.31)
- ふたまわりもあっという間(2013.05.26)
- ちょい育児疲れってゆーか(2013.05.17)
- 軽くはっちゃけたり(2013.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント